タイトル

第1回 桜島海釣り大会 2007年6月3日(日)

梅雨入りの報道もあり、先日も雨。お天気が心配されましたが、当日は曇りでなんとかもちこたえました。参加者は30名を超え、受付会場のレインボー桜島の宿泊客の方も飛び入り参加!するなどかなり活気のあるイベントでした。釣り好きのみなさんに満足して頂けたようで嬉しいです。次回も是非やりたいですね。

天気はなんとかもちこたえました 釣りの前にみんなでゴミを拾いましょう たくさん拾ったよ
みなさん黙々とゴミ拾いされていました こんなに沢山のゴミが集まりました。このあとゴミはスタッフで分別しました 魚の種類と長さで競う、海釣り大会。上位の方には豪華景品が当たる!
コカコーラさんから飲み物のご提供が。有り難うございました! 大人の部は全島が会場 子どもの部は桜島海釣り公園が会場です さあ、釣るぞー!
釣りの講師でもあり、共催のさつま交流館さん。大の釣り好き! やったー釣れた! みんなを応援しつつ、スタッフはお昼ご飯(マグマカツランチ)
すごくたくさん釣れましたね! 一番大きな魚はどれかなー? 今回は魚の「長さ」を競います
トップは誰か?!固唾を飲んで見守る子どもの部参加者 おめでとうございました! ハンデ付きとはいえ、子どもの部の女の子が優勝。おめでとうございます!



今年度のイベントに戻る